北欧風ティーコゼー、マット | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

だんだん朝晩寒くなってきました


いちょうやサクラ 少しづつ色づいてきましたね いい季節です


先日の続き ブックカバーもうひとつ出来ました



刺繍柄のミニトート 持ち手は合皮にしました

中は紺の花柄を覗かせて こんなかんじに


そして 久しぶりのティコぜー 北欧風柄で作ってみました

オックスや 綿麻なのでしっかり出来ました




まあるい持ち手は今度はくるみボタンにしてみました

今は載せただけですが 




それに 少なくなったのでハートの鍋つかみも

これ なかなかいい柄です


今日は 遅ればせながら映画 ”繕い裁つ人”見てきました

本格的な仕立て屋さんはすごいな 所々大丸とか神戸が出ていて良かったです


良い服の力はすごいんですね 明るい気持ちにさせてくれたり気持ちを引き締めてくれたり

これからオリジナル作っていくんですね


私もオリジナルないいものを作っていきたいです ha-to