台風その後と雑貨 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

台風大変でしたね やっと行きましたね


海へ行ったら 海藻やら色んなものが落ちててお掃除が大変そうでした


ミニトマトは結わえてたのでそんなには落ちていなくて風にめげず頑張ってくれてました





あとは車の渋滞と JRがなかなかですね

今日は運転控えたほうがいいのかな



定番のもの色違いいくつかしかできました







蓋をしましまにしてみたら 雰囲気違っていいかも


ヨットのアップリケをして あとくじらさんか何かつけようかな