麻紐と迷彩のポシェット | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

今日は 麻紐と迷彩柄を使って

ポシェットを作りました


こんなの作ったらと思って麻紐で編んでいましたが

リクエストがありました


荷物少ない時は 上を折って


裏にはファスナーポケットをつけました



荷物の多い時は 迷彩柄部分を立てたまま使います

中布は緑のみ無地も考えましたが ちょっと遊び感覚で

ヤシの葉柄を使いました


今年の夏パイナップルとかヤシの葉柄流行ってるみたいですね


そして先日はとうもろこしが採れました

ちょっと小さいですが



今日は台風に備えて ミニトマトの木が

木というくらい太く大きくなりまして


支えが足りないので 金木犀の木とか

棒を足して結わえたり

日陰にならないよう葉っぱを切り落としたり

作業しました


あんまり影響ないといいのですが