楠公さん7月 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

楠公さんの手作り市出店 行って来ました





今回は木と木の間だったので どちらからも来てもらえるように

設置しました 

小物とカバン類 ショルダーなどのカバンもゆったり飾りました


アート縁日は友人に 片付けを 今回は主人まで来てもらって

みんなに助けてもらってます


顔なじみさんも増えて 参考にさせてもらったり

スタッフさんにもお世話になってます


前のお店はエイジングペイントと多肉植物、リメ缶他

かわいくって かっこいいしすごく素敵でした





楠公さんの大例祭 まだあまり浸透してないのかな

少なめでした


良かったのは作りたてほやほやの 赤の革持ち手の麻紐とレースのバッグ

気に入ってくださいました 

あれから荷物の多い時と少ない時用に二つマグネット付けました


他にもいくつかお嫁に行けて (^O^)!


バラ買っちゃいました