帆布バッグミニとアート縁日7月 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

本日アート縁日へ行って来ました


前日仕上がりました ティコぜーとマット


涼しい薄手の生地で作りましたので夏は調味料のカバーにしたり

飾りとしておいてもいいかなって


こちらは帆布でミニバッグ

持ち手は革にして

ワンポイントに持ち手と 横にレースをあしらいました




本日の様子です


ゆったりと見ていただける感じがいいですね



雨も降らずカンカン照りでもなく程よい一日でした


途中 アーティストさんの懐かしい

のやのりのいいナンバーの演奏があり聞き入ってしまいました


以前アート縁日に来て見てくださった方や

ブログを見ていただいてる方に出会えたり 嬉しいことも


そうそう 以前 大学祭で出会ったちぎり絵の作家さんや他の作家さん達にも会えました



親子連れの方 これあの(以前の)生地だねなんて

また小物を買ってくださいました


かばんも少しお嫁に行けて良かったです



来てくださった皆様本当にありがとうございます (=^0^=)


また明日 楽しみにしています