ブルーベリー刈り行って来ました | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

ブルーベリー刈りに淡路島に行こうと思っていたら 

兵庫にも三木にブルー刈り」してるとこありました



こんなにたくさんなっています


かぜがよくふいてて 気持ちよかったです

たくさん食べてたくさん採れました

黒いのを採るのだけれど あま~いのや中にはちょっと酸っぱいのも





ヤギのめろちゃん ミニトマトを食べるんですよ

でも青いほうが好きみたいです


昨日は ティッシュ入れ付きファスナーポーチ

できました




中は ドットにしました ティッシュ側とポーチ側に両方中布付けました