タッセルとランチョンマット | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

昨日はタッセルの チャームからキーホルダー、ネックレス、

携帯ストラップ作りました

いろんな色がありますよ


新柄のランチョンマット 2まいづつ作りました


この柄 何か気に入っているんですよね

ぺたんこポーチも作りました

今日もありがとう (=^0^=)


台風が来てるんですよね

明日大丈夫かな 

2日続けて 出店です


どうぞ来てみてくださいね




にほんブログ村