デニム使ったショルダー タッセル付き | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちは (^。^)/


デニムのかばんできました



持ち手もデニムにしました

水色の布は刺繍っぽく織ってあります

裏はデニムにしました


中はストライプ この組み合わせは気に入っています



青っぽい飾りが欲しいなと思い先日から革にも凝っているので

タッセルを作ってみました

いつもありがとうございます


昨日は夕食後ゆっくりしてから起きたら

スペイン料理屋さん夜中の1時なのに すごい賑やかな音楽がかかってて

それから起きだして 裁断とか値札作りとかはかどりました

 

今日は休みで家にいるけど そのせいか眠い ちょっとブログできる時間できました


あんまり 多くは増えてないけど 楽しみで作るようにします


ミシンの調子はもう一つで お年かな


日本ブログ村もメンテナンス中みたいですね