麻紐と革、レース使ったのバッグ他 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

昨日もよく雨が降りましたね


ご無沙汰です


ミシン座ってるとこの景色 野菜たちがみえます


つまずいたり ミシンの調子がもう一つだったりで すすまないときもありますが癒されます





トマトたくさんなっています

この布を使おうと

レースもプラスして麻のトートバッグを作りました


革でくるみボタンを作ろうと苦心しましたが難しく

このあとに革で貝の飾りを付けました

中布に使いました


次はこれ 赤い線を有効に使って


ミニバッグをつくりました


布はシュシュさんよりドイツで仕入れたという オイル加工してあります



今日も見ていただいてありがとうございます (=^0^=)


次のはデニムを使ってショルダーバッグ製作しています