ベンチシートクッションカバー | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんばんは (^-^)/  K* です 


いつもご訪問ありがとうございます


昨日はあれから 東急プラザで福袋の代わりにセーターをゲット


で 鉄人28号でパチリ




それからズボンのウエストサイズ直しと


仕掛けていたベンチシートの座布団カバーに取り掛かり


パッチワークなので時間はかかりましたが


切ったりつないだり またつないで端を縫って


やっとできました




なかなかだったような (-^□^-)



これは前に作ったものです


それに これはパッチワークの クッションカバーです

一緒に載せさせてくださいね

たまには 家のもしないと


そして今日は 初仕事でした


お正月ももう だんだん日常にもどりますね


また がんばりましょう


今日もありがとうございました





にほんブログ村


↑良かったら ポチっとお願いします

ランキングにつながり 励みになります