初ウォーキング | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

おはようございます (^O^)


お正月に入って雪もちらつき寒かったですね 


初ラジオ体操 真っ暗の中で 風の中のラジオ体操は寒かったですよ



昨日は 歩く初ウォーキング行ってきました


須磨海岸から 須磨の天神様 須磨浦公園へ行き




 


敦盛の墓

おとなりのお蕎麦屋さん立派になってました




塩谷を抜けて 公園を通ると



滝や噴水がありました


以前あったサイクリングセンターはなくなってて


大きな環境センター垂水処理場になってて


屋根全面はソーラーシステムです



近くでも車で通るだけで行けなかったとこ


いろいろ発見がありました


アウトレットまでは歩くの無理で 福袋は買えませんでしたが


スーパーで キウイの詰め放題 してきました


一パックに 13個もはいりましたよ


おもしろいのは カートいっぱいビールとかワイン 菓子など入って5000円ていう 福袋ありましたよ


今日も付き合って下さってありがとうございます(_ _)