新年のご挨拶 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

あけましておめでとうございます   New\(*^▽^*)/Year



年末 お餅つきましたよ

子供達 孫もみんな揃って お節作り できて良かったです(^-^)

買い出しも 年末暖かくて良かったですね



今年も家事をしながら 無理しない程度に 

いいものを手作りして行きたいと思います


出店はお知らせしていきますね


初日の出は 須磨海岸に行きましたが

今年は 雲が厚く 光はさしてきたのに なかなか出ず


粘りましたが見えませんでした それは残念でした

 


今年もよろしくお願いします  (∩´∀`@)⊃