きょうの一日 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんばんは



今日は仕事休みで一日ゆっくり 家のことやら年賀状の案考えたり


朝の太一くんのいっぷく見てたら 富岡製糸を取り上げてくれていました




10月に国宝になったそうです



そしたら友人が朝から魚釣りして 加古川からカンパチを1匹持ってきてくれました





さばけないから さばいてもらって刺身と切り身にしてもらって


頭も焼いて中落ちもこぞげて たくさん料理できました


午後からは アート縁日手伝ってくれた友人と ティータイム







先日のことやら最近のことゆっくり おしゃべりでした



ポット柄 気に入ってくれて キープしてくれ


彼女は今日はなんと着ているカーディガンまでポット柄なんです


いつも元気をもらっています


次は忘年会です


またがんばっていこうと思うこのごろです