眼科定期検査!おうちランチ | キラキラのブログ

キラキラのブログ

人生ポジティブに!喉元過ぎれば熱さを忘れる。
今年は辰年いよいよ還暦です!秋田市に在住。二卵性の女の子と男の子の双子の孫がいます。
孫まごちゃん達は九州に住んでいます。

作り置きおかずやランチ等など休日の出来事を日記代わりに綴ります。

こんばんは✨✨


先日携帯機種変しましたーウインク

3年半位使ったからか!?

バッテリーが急激に

減ってたりしたのよーガーンガーン


無事引継ぎ設定も終わり

今日手帳型ケースも

届いたし音譜ひと安心口笛口笛


今日は検査予約していた

眼科に行ってきましたー目

何年も前から緑内障の疑いで

年に1回か2回

視野検査をしてます凝視

特に進行もしていないし

治療もしていないけどねービックリマーク

そして来週はこちらも年1回の

乳腺検査笑い

1年経つのは早いわー


今日は実家ランチでした~

先週伺った「ゆう菜家」さんで
購入したヤーコン麺の
ぶっかけ音譜音譜
オクラめかぶ、大根すり、
ネギにかき揚げ飛び出すハート飛び出すハート
お供はひじきサラダでーす

また写真忘れてめん茹でてたら
お思い出したーびっくり
そして一緒にモロヘイヤ麺
も購入してるけど
(実家においてまーす)
写真撮ってなかったー不安
次回食べるときに覚えてたら
写真撮りまーす指差し指差し

実家でお昼食べてから
実家の買出しびっくりマーク
今週は作り置きなしでーすウインク
いつも多めに作って
それを小分けにして
冷凍してるんだけど
結構残ってるから1回休み音譜音譜音譜
でも今日の夕食は作りました指差し

■アスパラベーコン 
■春雨アスパラ入り中華スープ
■ゴーヤチャンプル
※今年初のゴーヤアップ
好きなので年に
何回か作るよぉーイエローハーツイエローハーツ

ここ数日携帯設定で
夜ふかししたから
眠すぎグラサン寝落ちする前に
お風呂入ります流れ星

ではまた〜