めちゃうま~!汁なし担々麺 | キラキラのブログ

キラキラのブログ

人生ポジティブに!喉元過ぎれば熱さを忘れる。
今年は辰年いよいよ還暦です!秋田市に在住。二卵性の女の子と男の子の双子の孫がいます。
孫まごちゃん達は九州に住んでいます。

作り置きおかずやランチ等など休日の出来事を日記代わりに綴ります。

こんばんは✨✨


ずーと気になって 

行ってみたかったお店に音譜音譜 

1人ランチに

行ってきました〜おねがいおねがい


秋田市仁井田の

「創作料理/

中華料理屋の十六房」

ランチと夜も営業している
お店ですスタースター

先にオーダとお支払指差し
汁なし担々麺食べたいけど
注文前に確認したいことが!?
パクチーの有無ビックリマーク
今日は入ってないって〜
よかった~ラブラブラブラブ
パクチー苦手なのでてへぺろ

注文したのは
■汁なし担々麺 シビ2辛
■Cセット(焼売と水餃子)

店内はこんな感じウインク


来ましたー



辛うまそ〜と思いながら
混ぜまぜ
いただきまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あ~~このしびれる
辛さがうま~いラブ
じんわり汗をかきながら音譜
水餃子も焼売も 
めちゃおいしい爆笑
もっと食べたいくらい
wwwwww

今度は違う物も
食べにこよー口笛口笛

ごちそうさまでした~


ではまた~