若者のマネして買っちゃた!今週の作り置き | キラキラのブログ

キラキラのブログ

人生ポジティブに!喉元過ぎれば熱さを忘れる。
今年は辰年いよいよ還暦です!秋田市に在住。二卵性の女の子と男の子の双子の孫がいます。
孫まごちゃん達は九州に住んでいます。

作り置きおかずやランチ等など休日の出来事を日記代わりに綴ります。

こんばんは✨✨


連休2日目

特に変わったことのない

普通のお休みを

過ごしていますニヤリ


でもこれ買いました〜

ワイヤレスイヤホンルンルンルンルン

若者の真似しました〜指差し

私、おばちゃんだしニヤニヤ
使い方分かんなかったら
こまるーと思って滝汗
お手頃価格のアップを購入ウインク
ちゃんと携帯と
ペアリングできました~飛び出すハート

昨日から80年代の曲を

ノリノリで聴きながら

ウォーキングマシン

頑張ってます口笛口笛口笛


音漏れてないかなぁ!?!?

ってちょっと心配(笑)


そんなことより

ゆるっとダイエット

油断しまくりです笑い泣き


完全ストレス食べえーん

忙しい仕事が悪いよね〜

仕事の日のランチは

手作りのお弁当なんだけど

帰り道どうしても

食べたくなって泣き笑い


〈水曜日夕食〉
モスバーガー
「ヤンニョムチキン
バーガーセット」
まじおいしかった~
辛さがいい音譜音譜


〈木曜日夕食〉
すき家
「牛カレーチーズ
トッピング」

〈金曜ランチ〉
連休1日目
「ホットケーキ蜂蜜ナッツ
とベーコン目玉焼き
豆乳コーンスープ」

〈金曜夕食〉
大戸屋
「チキン南蛮 
麦みそ汁セット」

連休2日目
本日ランチ
リンガーハット
私は「皿うどんと餃子3個」

本日夕食

「秋田由利牛カルビ焼」



この他にアイスとか
大判焼きとか
デコポンとか
チョコとか
※会社でみんな友チョコ
くれるので照れ
食べちゃってますキョロキョロキョロキョロ

反省です驚き

★今週の作り置き

■ほうれん草とちくわの
ハチミツ梅あえ
■ササミキュウリ中華風
■高野豆腐と鶏ひき肉の
ふんわり煮
■鮭と長ネギの甘辛焼
■鶏肉のかんたん酢〜焼
■水菜の油揚げ巻煮浸し
■ヒレカツ
■フルーツサラダ
※実母作、家の定番です飛び出すハート
ゆで卵、バナナ、リンゴ、
みかんの缶詰バナナリンゴオレンジ
あっ!今日のにパインが
入ってなかったびっくりマーク
なんか足りないと思ったー
でも美味しかったからスター

ではまた~