怖いホワイトアウト!今週の作り置き | キラキラのブログ

キラキラのブログ

人生ポジティブに!喉元過ぎれば熱さを忘れる。
今年は辰年いよいよ還暦です!秋田市に在住。二卵性の女の子と男の子の双子の孫がいます。
孫まごちゃん達は九州に住んでいます。

作り置きおかずやランチ等など休日の出来事を日記代わりに綴ります。

こんばんは✨✨


今日の秋田市は吹雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ホワイトアウトの時間も

ありましたガーン怖い怖いあせる

今年は雪がほとんど

なかったし目がハート

暖かかったから

もう春がキタ~って

思ってたのに凝視


さて土曜日のお楽しみ飛び出すハート飛び出すハート

実母とランチですウインク


「ナガハマコーヒー店」

今日も美味しく
いただきました~合格合格

買物の後は
今週も実家の作り置きビックリマーク

★今週の作り置き★

■プチヴェールの
ベーコン炒め
■パンプキンサラダ
※レーズンくるみカイワレ入
■もやしと豆苗の
豚しゃぶあえ
■大根とさつま揚げの煮物
■鶏ももの塩麹焼
■春巻き
※市販の冷凍を揚げただけキョロキョロ
次回作る時はちゃんと
手作りしまーすてへぺろ
■クラムチャウダー
■イワシの梅煮
※電気圧力鍋作

---追記---
ちょこザップの
スターターセットと
ちょこ活セット月曜に
やっと受取れた〜おねがい
早速アップ体重計と携帯を
連動して音譜音譜計測ニヤリ
えー体内年齢42歳びっくり
嘘でしょ!?
でも毎日測ってるけど
やっぱり42歳飛び出すハート飛び出すハート
若いじゃーん口笛口笛口笛
私今年還暦でーす(笑)

〈スターターセット〉

〈ちょこ活セット〉

そしてアイスが食べたくて
ついさっきソフトクリーム
食べちゃいましたグラサングラサン

ではまた~