美容院でパーマ!夕方はちょこザップでセルフ脱毛やってみた〜 | キラキラのブログ

キラキラのブログ

人生ポジティブに!喉元過ぎれば熱さを忘れる。
今年は辰年いよいよ還暦です!秋田市に在住。二卵性の女の子と男の子の双子の孫がいます。
孫まごちゃん達は九州に住んでいます。

作り置きおかずやランチ等など休日の出来事を日記代わりに綴ります。

こんばんは✨✨


今日は午前中美容院

予約してました〜美容院

カットしてパーマ口笛

もう何年も同じ髪型昇天

だって~スターブロウに時間

かからないしムースで

仕上げてオッケーだもの合格


美容院の前に

お昼過ぎそうなので口笛口笛

先にモーニング兼用の

ランチニコニコニコニコ 

「びっくりドンキー
朝セット」


今日は寒かったからコーヒー
ホットコーヒー(2杯)
身体にしみたわ〜
ごちそうさまでした照れ

美容院も順調に終わりウインク
実姉がちょこザップに
入会したから一緒に
連れて行って〜と!!
ハイハイビックリマーク迎えに行くよー
※昨日よりも益々
身体の節々が痛いけど〜
頑張りましたよ〜ウインク
だって~
この1年ちょっとで
6〜7キロ増えたのよ〜ガーン
私史上最も重い笑い泣き笑い泣き
でも食べたーい泣き笑い泣き笑い

一旦実姉を送って車
夕方のセルフ脱毛ルーム
予約まで時間が
あったので実家にウインク
ちょこザップから実家の
方が近いからお風呂で
汗を流してチュー
※脱毛の後はお風呂NG
って書いてたからね〜

2枠予約してたので音符
しっかり自分で施術
できました~ウインク
2〜3ヶ月に1度のペース
で施術必要らしいから
様子みながらやります口笛

身体痛いけど明日からまた
仕事頑張らないとねー不安
忙しいけど座り仕事
だから大丈夫でしょうキョロキョロ
仕事行きたくないけど〜

ではまた~