日曜のこの時間帯は嫌いです! | キラキラのブログ

キラキラのブログ

人生ポジティブに!喉元過ぎれば熱さを忘れる。
今年は辰年いよいよ還暦です!秋田市に在住。二卵性の女の子と男の子の双子の孫がいます。
孫まごちゃん達は九州に住んでいます。

作り置きおかずやランチ等など休日の出来事を日記代わりに綴ります。

こんばんは✨✨


いつもキラキラのブログ

来てくれて

ありがとうございますラブ


仕事の事を思うと

日曜のこの時間は嫌よね〜


でも今日はゆっくり

過ごせました〜グッ


美容行こうかなぁ〜

なんて思ったけど無気力

1月は何かとお金使ったし

この間違反切符で

9000円払ったしえーんえーん

今月のお給料貰って

からにします汗汗


午前中はいつも通り

掃除機にお洗濯ニヤリ


そしてランチは

「サンドイッチ」

作りました〜パン

■卵ときゅうりの
サンドイッチです飛び出すハート飛び出すハート
いつものこのスタイル音譜
今日の食パンは4枚切
(5枚切のときもあります)
を半分にしてポケットの
ように切込みを入れますウインク
マーガリンを室温にして
からポケット内に塗るのが
ちょっと塗りづらい感が
ありますがびっくりマーク
そこはちょっと適当に口笛
具はたっぷりですラブ
■ヨーグルト(無糖)
■豆乳コーヒー

そうそうおやつに
昨日朝に焼いて実家も
持って行った
「バナナパウンドケーキ」
昨日載せ忘れたので照れ
大きい方を実家へ
※実姉が平日実母を
病院通いに連れて行くので
一緒に食べて〜と
置いてきましたバナナ

小さいのは私用ウインク
4個に切って
1個おやつに食べて残りは
ラップして冷凍しました〜
あんまり甘くないから
朝ご飯でもいいかも〜ラブラブ

「今日の夕食」
■チャーハン
※チャシュー、カニカマ、
ネギ、干しエビ、
グリーンピース、卵
■ちぢみ雪菜の
かつお節あえ
※昨日の作り置きより
■いかしゅうまい、
めんたいしゅうまい
食べてみました音符
おいしいウインク