大量買出しで、お疲れです | キラキラのブログ

キラキラのブログ

人生ポジティブに!喉元過ぎれば熱さを忘れる。
今年は辰年いよいよ還暦です!秋田市に在住。二卵性の女の子と男の子の双子の孫がいます。
孫まごちゃん達は九州に住んでいます。

作り置きおかずやランチ等など休日の出来事を日記代わりに綴ります。

こんばんは✨✨


昨日仕事納め音譜

待ってた〜年末年始の

お休みに突入スタースター


今日はおせち料理の

食材の買い物と

旦那の実家へ送るお菓子

とかその他色々DASH!

お店まわりで

疲れてしまった~爆笑


大量買物でランチが

遅くなって夕食までに

お腹すかなかったー驚き

今日のランチは

「秋田生スパゲッティ
ジャパリアーノ」
3回目の訪問ウインク
■至極のナポリタン
(2WAYドリンクセット)
店内でドリンク飲んで
もう一杯は持ち帰れます飛び出すハート
秋田の名物等も売っている
まるごと市場内にあります


明日からおせち作り

頑張りまーすニコニコニコニコ


ではまた~