「Mother Forest」を主宰しております

旅するヒーラーKeikoですニコニコ

 

昨年の秋

お師匠まゆんさん

お弟子仲間の時明さん

 

お二人のお話会を

初めて開催させていただきました

 

本番当日には

たくさんの方にご参加いただき

 

皆さまと一緒に

お二人のお話をシェアすることができ

感動感動の嵐でしたおねがい

 

ご参加くださいました皆さま

本当にありがとうございました!!

 

 

 

あれから

もう少しで一年が経とうとしていますが…

 

今年も

9月18日(月・祝日)に開催します!!

 

そして

旅する…と言っている私

 

会場は

千葉県柏市から長野県長野市へ

 

昨年は

『親子』をテーマに

お一人ずつ

お話していただきました

 

昨年のお話会の様子 

 

 

 

お話会の内容① 

 

 

 

 

 お話会の内容② 

 

 

 

 

お話会の内容③ 

 

 

 

 

今年は

初の対談形式

 

詳細は決まり次第
こちらのブログにアップしますね☆
 
ここ最近の私は
こう感じることが増えました☆
 
本当の自分を知れば知るほど
幸せって
すぐ傍にた~くさんあるということを…♡
 
10年前の私には
まったく想像もできなかったし
信じることもできなかった
 
そんな私が
ここまで変化変容できた☆

それは

お師匠であるまゆんさん

 

 まゆんさんのブログ 

 

そして

 お弟子仲間であり大好きな友である時明さん

 

時明さんのブログ 

 

お二人のおかげです!!

 

そんな大好きな大好きなお二人のお話しを

一人でも多くの方に聞いて欲しい♡

 

ピンッ☆彡と来られた方は

9月18日(月・祝日)

を今から空けておいてくださいね~♪

ご参加費は11,000円(税込)になります。

 

お申込みは

8月22日(火)より受付を開始します!!

 

皆さまと特別な時間を過ごせますことを

今から楽しみにしております照れ

 

 

 

◎スケジュール◎

 

【日程】2023年9月18日(月・祝日)

【時間】13:00~16:00

【開場時間】12:50

(お時間になるまでお部屋にはお入り頂けませんので、ご了承ください)

【会場】長野駅善光寺口徒歩圏内又はオンライン(Zoom)

*場所の詳細はご入金完了後にご案内致します

【ご参加費】11,000円(税込)

 

ベルお申込み受付開始は8月22日ベル