勇気づけと潜在意識𝑑𝑒

本音で生きて自愛の輪を広げよう




ご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは。ひらてけい子です。
初めましての方は、こちらもどうぞ↓







勇気づけと潜在意識を学び始めて、

人と比べることに

意味はないと知りましたが、

比べました。




自分のレッテル貼りにモヤモヤしてました。

なくしたいのに、なくせない。

ゼロにしたいのに、ゼロにできない。




先日、わたしの上を行く

レッテル貼りの人に会いました。




『あの人は〇〇だから』と、

普通に言葉にしているのを聞いて、

「わたしのこの程度の悩みは可愛いものだ」

と思ったんです。




久しぶりに人と比べて、

思わず安心しました。




そして書いていて

レッテル貼りうんぬんでなく、

レッテル貼りをゼロにできないわたしはだめだとジャッジしていたと気付きました。




もう一つの感情にも気付きました。

苦手、気が合わないくらいに思ってたけど、

その人が嫌いなんだと。




どんな自分にも花丸OK合格




嫌いな人からこそ、

気付きや学びは深いものがあると

再確認しました。




-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+




1月31日開催のワークショップです。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。