みなさん、こんにちは 
DUAL☯KEIKOです
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





ドラゴンマスターSHINGO氏が校長
スピリチュアルマスター養成スクールに在籍中
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 








✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳













DUALな龍の魔法の代理参拝

私自身がその後を振り返ってみて
「凄い!」と感じています

魅力はひとつに絞れないので
今、思いつくことを
まずは書かせてもらいたいと思います






前回ブログ
これだけでも魅力を感じていただけるかも
↓↓↓クリック↓↓↓ 









お試しのつもりが

ひとりで参拝するより

頼んだ方が効果があった


昨今「DUAL☯KEIKO」の名をいただいてから

さらにパワーアップしている感があります。


「DUAL」という言葉には深い意味があり

これについては

前回ブログをご覧になってくださいね。


龍使いのエキスパート「空海」

「ドラゴンマスターSHINGO氏」

年商30億円企業を、引き寄せの法則で作った

神様バンドボーカル「SYOTA氏」

常に共にある私、DUAL☯KEIKO。


普通の参拝とは、わけが違うこと、

感じていただけるかと思います。


よって、龍の魔法が最強・爆裂

あなたに降り注いだのだと感じています









↑↑↑↑↑↑↑↑↑
図のとおりですねおねがい







今回は驚驚驚驚!あり得ない!

東京浅草七福神

9社すべてを

巡る







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お金も愛も、すべてを掴みたい人にはうってつけ!

「✨🛩福岡⇔東京🛩✨」の移動距離に加え
9社だけでもまるで遠足!
移動に時間と労力がかかります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







①浅草寺(大黒天)
ご本尊は聖観世音菩薩

②浅草神社(恵比寿)
主祭神は浅草寺の創建に関わった3人
①土師真中知②檜前浜成③檜前竹成
東照宮(家康)・大国主命を合祀

③待乳山聖天(毘沙門天)

④今戸神社(福禄寿)
御祭神は應神天皇、伊弉諾尊、伊弉冉尊、福禄寿

⑤矢先神社(福禄寿)
稲荷神社
御祭神は倉稲魂命

⑥不動院(布袋尊)

⑦石浜神社(寿老神)
御祭神は天照大御神、豊受大御神

⑧鷲神社(寿老人)
御祭神は天日鷲命、日本武尊

⑨吉原神社(弁財天)
御祭神は稲荷神★倉稲魂命、弁財天★市杵島姫命


想像しただけで驚愕なご利益
健康、仕事、金運、家内安全、夫婦円満、
子育て、良縁、恋愛成就、縁結び、勝運、
除災招福、
諸願成就、玉の輿も!!!








✳✳✳✳✳✳✳✳








昨今の私で例えると、こんな事がありました





行く先々で「No.1」が私の手元に!
大吉方であり龍の背に乗っている事は間違いない!
↓↓↓クリック↓↓↓



年商30億円企業を引き寄せた
神様バンド「DUAL」のボーカルSYOTAさんに
命名していただきましたびっくり
↓↓↓クリック↓↓↓




どこからどうみても

龍の竜巻に巻き込まれてますよね😊✨⁉




日常では「龍使いセラピスト」の顔をもつ私です


💰月収が、コロナ前の収入より◯十万円アップ

💰毎日チップをいただきます

 ひとりのお客様から

 8万円のチップをいただいた事も!

💰高いリピート率(リピート100%の日もあった)

💰ヘッドハンティングいただきました

💊咽頭が弱く、常備薬が欠かせませんでしたが

 必要なくなりました

💊便秘薬の薬も必要なくなりました

🩷自慢します😂

 50歳の私、KEIKO

 男の子からの告白♡最小年齢19歳😂


そのほか

今はまだ公表できないこと盛り沢山😁🩷🩷🩷









〜金運・仕事運〜

50代男性

◆不安定な収入から抜け出し

 お金に困らなくなりました!


〜金運・仕事運〜

40代女性

◆月収が◯十万円アップしました!


〜金運・仕事・縁結び〜

◆良いお客様に恵まれています!


〜出会い・縁結び・恋愛・パートナー〜

40代女性

ツインレイ(運命の人)と思える人に出会いました!


〜縁結び・恋愛・パートナー〜

50代女性

◆好きな人にとても大切にされています

◆好きな人から愛されている事を十分に感じます


〜縁結び・恋愛・パートナー〜

40代女性

◆好きな人との進展が早くてびっくり!

猛スピードで進展しています!


〜病気・健康〜

50代男性

◆ギャンブル依存症で

あれだけ課金を繰り返していたのに

代理参拝を受けた直後

ギャンブルに全く興味がわかなくなって

驚きました!


〜病気・健康〜

◆多動症で、服用💊が必要でした。

服用すると、睡魔で仕事にならなく

とても困っていましたが

代理参拝を受けた直後から

服用しなくてよくなったんです!






✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳







ここで、9社のうち1社「浅草寺」について
触れたいと思いますおねがい
ご本尊は聖観世音菩薩✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
浅草寺の総門「雷門」=「風雷神門」

早々に龍神様が迎えてくれます龍
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



本堂天井の「龍の図」は
撮影が禁じられているほど貴重なもの



秩父で有名なパワースポット「三峰神社」も!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



本尊阿弥陀如来坐像「淡島堂」は女人守護ラブラブのお堂
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





兵庫県西宮市に残る
「銭塚地蔵尊」の分霊を勸請したお堂
「商売繁盛」=縁結び、金運、仕事運
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




「カンカン地蔵」
↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
元々は「カンカン地蔵」=「大日如来像」として
伝わりました
「大日如来」=「空海」
=「龍使いのエキスパート・龍使いの師匠」
=「DUAL」の名の意味に繋がります



浅草七福神のなかで唯一の女神で
しかも関東の三弁天のひとつとはびっくり!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
〜「関東三弁天」とは〜
・神奈川県「江島弁天」
・千葉県「布施弁天」
・東京都浅草寺「弁天堂」






ここに、残りの8社が加わりますから
相当なご利益がいただけ

今よりもっと笑いあり

今よりもっと楽しくて

今よりもっと笑顔と幸せ溢れる毎日に

何かが起こることは間違いない

ことを感じていただけると幸いです✨







9社いっぺんになんて行けない!


だから私が巡らせてもらうんです


あなたはそこにいるだけでいいんです

このスポット(地)と

ここにいらっしゃる

神様や龍神様とのご縁が結ばれ

ご利益を受けとることが

できます








DUALボーカルSYOTA氏






あのSHINGO氏が認める引き寄せのスペシャリスト
DUAL  SYOTA氏がすすめるスポットを
DUAL☯KEIKOが巡る




何も起こらないとは言わせない




龍のスピードに乗ってきてくれる
あなたと一緒に
浅草七福神9社すべてをを巡らせていただく事を
楽しみにしています









DUAL☯KEIKO






✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳








※今回、絵馬はありません
①初めましての方の9社コース
1社を8800円で計算して
8800✕9=79.200円 
税込35.000円
◆ドラゴンヒーリングはもれなくつきます 
(通常15.000円以上で提供しています) 
◆ビーワン★トリニティー約80mlプレゼント
(光触媒浄化スプレー)
※「これいいかも💡」と閃いた時のみですが
その地で何か購入してプレゼントしています
(↑閃かないと購入しないため
  無いときも多々あります↑)






過去いちどでも代理参拝を申し込んで下さった方
※今回、絵馬はありません
②リピーター様限定の9社コース
①と同様の無料サービス
(ドラゴンヒーリング)
(トリニティー★浄化スプレー)
(閃いた時のみの、プレゼント)
(↑閃かないと購入しないため
  ないときも多々あります↑)
単純計算79.200円
初めましての方の9社コースは35.000円
税込25.000円






希望のスポットのみ🉑
※今回、絵馬はありません
③ご希望の1社コース
税込8.800円
希望のスポットをお選びください
2社、3社、・・・それ以上🉑です
(↑代金は8.800✕◯社↑) 
(例)2社だと8.800✕2=17.600円)
※プレゼントは上記①、上記②と同じです
(↑2社以上の場合、
プレゼントはひとつになります↑)






DUALな龍の魔法の代理参拝は
スピードが命!
 〆切は3/29㈮
23時59分入金分まで承ります

こちらをクリックして
①希望コース
②お名前
③〒
④ご住所
⑤品を送付するため、お電話番号
を書いて送信して下さいね

メッセージいただきましてから
振込口座をお伝えします

↓↓↓クリック↓↓↓


  





✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳




 







         









龍神ベストセラー作家
SHINGO氏が
メインスポンサーをつとめる

メンバー全員ceo(最高責任者)

神様と人を繋ぐ
スピリチュアルバンド
DUAL




鈴生りの愛と幸運の竜巻を

巻き起こす





私(俺)、無理…

そう思った時は

巻き起こした幸運の竜巻に

巻き込まれればいい









誰ひとり こぼさない

共に行く
日本武道館へ


2025 NIPPON BUDOKAN LIVE


〜DUAL〜









掲げられていた3年後は
2年後になりました










8/25 3000人ライブが決まっています
〜豊洲PIT〜








✳✳✳✳✳✳✳✳












 前回ブログもみてね🩷