みなさん、こんにちはベル音譜



徳川✨大奥にて
天下人支え
共に叶えその時代を生き抜いた私の前世




今、あの時の続きを生きている



人のせとう力は
ストレートに



私の周りに
笑顔幸せ巻き起こるベル音譜



ミラクル起こしの龍使い
ミラクルマスターKEIKOですベル音譜







私の人生のメンター✨
龍神ベストセラー作家SHINGOさんの
出版記念講演にて✨





ドラゴンマスターSHINGO氏が校長先生の
スピリチュアルマスタースクールに
在籍しています学校✨✨✨
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 








✳✳✳✳✳✳✳✳








さて、龍の魔法の代理参拝✨2024.01.27

日本三大金運神社で
愛もお金もすべてを掴みたい人にはうってつけの
神社千葉県館山市 安房神社








福岡空港から成田空港飛行機
電車やバスを乗り継いで、無事到着おねがい









今回の龍の魔法の代理参拝について
知りたい人はこちらをみてね🩷✨
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 







前回ブログはこちら🩷
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン











✳✳✳✳✳✳✳✳









↓↓↓安房神社神社とうちゃーく音譜↓↓↓







冬だけどみたい🌸✨
日傘さしたよ爆笑笑い








↓↓↓優しい光音譜↓↓↓








↓↓↓神様や龍神様に優しく包まれたラブラブ↓↓↓








↓↓↓✨絵馬金運龍如爆上絵馬↓↓↓









神様、龍神様
いつもありがとうラブラブ
大好きですラブラブ
愛してますラブラブ








こんなに優しく包まれてるのだから
大丈夫なんだよラブラブ








私、こんなに幸せになったよラブラブ








神様や龍神様が起こしてくれる
ドラマティックな展開をお楽しみに音譜
















ミラクルマスター🩷KEIKO







✳✳✳✳✳✳✳✳








↓↓↓おまけ🩷宿泊ホテルでみつけた龍龍↓↓↓









✳✳✳✳✳✳✳✳








                             


龍神ベストセラー作家のSHINGOさんが
メインスポンサーのDUALさん
DUALさんのライブ1回で前世を確信したよラブラブ
3/1チケットラブラブなくなったら終わりおねがい☝️
チケット購入は
こちらをクリック🩷
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン








SHINGOさんとDUALさんの新春対談ライブ
みんなで手掛けた「龍の唄」のデモも聴けるよ音譜
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン










鈴生り幸運竜巻

一緒にこそう




となら




同じ思いで

皆にあれと

笑顔せを巻き起こせる









誰ひとり こぼさない
くよ
日本武道館







✳✳✳✳










✳✳✳✳








11月✨龍の魔法の代理参拝
〜千葉県館山市✨安房神社〜
これ以降もすごい報告をいただいています
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン








ダウンダウンダウンダウン