SNS勉強会やっちゃいました♪ | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママに癒しの場を♡

大阪、オンラインでMamaCafé、

ヒーリングセッションなどを開催しています

横江圭子です。

 

----------

自己紹介はこちら

----------

 

 

今日はアロマタッチケアの師匠

川本朱実さんが

SNSのいろいろを教えてほしい!

ということで

 

 

SNS使い方いろいろ勉強会を

開催させていただきましたドキドキ

 

 

お申込みフォームの作り方

Facebookやブログに載せる画像の作り方

などなど

 

 

実は私、以前

システムエンジニアをやっておりました!

 

 

システムエンジニア時代は

周りにパソコン関係が得意な人がいっぱい爆  笑

 

 

なので、

私自身は得意意識は全然ありませんでしたタラー

 

 

でも、

今の周りの人からすると

 

羨ましい~

 

教えてほしい~

 

と言われることもよくあります乙女のトキメキ

 

 

そこで初めて

 

あれ?私、得意かも!

 

と思えることができたのです照れ

 

 

みなさん

気づかせていただいて

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

長所は自分では気づかないこともある!

 

 

私も子どもたちや周りの人たちに

長所を伝えていきたいなっと思いましたハート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

ヒーリングセッションの

モニター募集は、

締め切らせていただきました!

 

ありがとうございました。

 

ヒーリングに興味がある方は

公式LINEに登録して

「ヒーリング」

とメッセージくださいねドキドキ

 

 

 

 

MamaCaféの

リクエスト開催も受付中です!!

公式LINEでメッセージ下さいねハート

 

 

 

コーヒーMamaCaféのご案内コーヒー
 オンラインMamaCafé

【テーマ】
セルフケア

・小顔効果もあるセルフヘッドケア
・おすすめのアロマオイル
・虫よけアロマスプレーの作り方


【日時】
①8月6日(木)10:30~12:00
②リクエスト

【定員】
5名

【料金】
1000円
Paypalまたは
銀行振込(振込手数料はご負担ください)


リクエスト開催も募集しております。
テーマ、日時、場所など

お気軽にご相談ください。

子ども手帳講座も募集しております。

​MamaCafé詳細はこちら