長男は料理男子♪ | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

 

 

こんにちは。

 

ママに癒しの場を♡

大阪、オンラインでMamaCafé、

ヒーリングセッションなどを開催しています

横江圭子です。

 

----------

自己紹介はこちら

----------

 

 

料理男子の我が家の長男ニコ

 

 

4連休は天気も悪く

あまり遊びに行けなかったので

家で料理を楽しみました音譜

 

 

休日のお昼ご飯には

卵焼きなどよく作ってくれます星

 

 

せっかくの連休なので

みんなでたこ焼きパーティーを

することに!

 

 

主に長男と主人がクルクルと作ってくれて

私と次男は食べる専門照れ

 

 

そして、

以前テレビで見て作ってみたいと言っていた

豆腐たこ焼きにも挑戦しました。

 

 

豆腐を切ってタコを間に入れて

たこ焼き器で焼くだけ!

 

 

見た目も少し丸くなって

たこ焼きっぽい!?

 

ソースやマヨネーズをつけると

簡単、美味しい

たこ焼き風にたこ焼き

 

 

 

 

昨日は

「ケーキを作りたい!」

と言うので

ちょっと早いけど

もうすぐ誕生日の主人の

誕生日ケーキを作ることにバースデーケーキ

 

 

自分の誕生日にも

自ら美味しいケーキを作りましたショートケーキ

 

 

今回はちょっと膨らみが悪かったけどタラー

 

「おいしい!」

 

「ありがとうハート

 

 

という言葉に長男もにんまりイヒ

 

 

いろんなことに興味を持ち

あまり長続きしない長男ですが

料理はけっこう続いています音譜

 

 

料理を作るのも好きなんだろうけど

みんなが食べた後の反応も

嬉しいんだろうなぁと感じました乙女のトキメキ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ヒーリングセッションの

モニター募集は、

締め切らせていただきました!

 

ありがとうございました。

 

ヒーリングに興味がある方は

公式LINEに登録して

「ヒーリング」

とメッセージくださいねドキドキ

 

 

 

 

MamaCaféの

リクエスト開催も受付中です!!

公式LINEでメッセージ下さいねハート

 

 

 

コーヒーMamaCaféのご案内コーヒー
 オンラインMamaCafé

【テーマ】
セルフケア

・小顔効果もあるセルフヘッドケア
・おすすめのアロマオイル
・虫よけアロマスプレーの作り方


【日時】
①8月6日(木)10:30~12:00
②リクエスト

【定員】
5名

【料金】
1000円
Paypalまたは
銀行振込(振込手数料はご負担ください)


リクエスト開催も募集しております。
テーマ、日時、場所など

お気軽にご相談ください。

子ども手帳講座も募集しております。

MamaCafé詳細はこちら