時間管理術講座を受けました! | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママに癒しの場を♡

大阪、オンラインでMamaCafé、

ヒーリングセッションなどを開催しています

横江圭子です。

 

----------

自己紹介はこちら

----------

 

 

今日は

勇気づけ講座でもお世話になった

粟井円さん

時間管理術講座に参加させていただきました乙女のトキメキ

 

 

最近、お仕事もさせていただけるようになったので

 

もっと時間がほしい!

 

もっと効率よく動きたい!

 

という毎日を送っていますタラー

 

 

 

時間管理術講座という名前ですが

まず、考えるのはライフデザイン宝石白

 

 

自分がどうなりたいか

 

その為には何をすればいいか

 

そのやるべき事をするためにどこで時間をとるか

 

 

1日の生活の中で、

時短できそうなポイントや

効率よく動けるアドバイスなども

いただきました照れ

 

 

明日から少しずつ実行したいと思います!

 

 

3年後の自分が楽しみ~音譜

 

 

円さん、素敵な時間をありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

ヒーリングセッションの

モニター募集は、

締め切らせていただきました!

 

ありがとうございました。

 

ヒーリングに興味がある方は

公式LINEに登録して

「ヒーリング」

とメッセージくださいねドキドキ

 

 

 

 

MamaCaféの

リクエスト開催も受付中です!!

公式LINEでメッセージ下さいねハート

 

 

 

コーヒーMamaCaféのご案内コーヒー
 オンラインMamaCafé

【テーマ】
セルフケア

・小顔効果もあるセルフヘッドケア
・おすすめのアロマオイル
・虫よけアロマスプレーの作り方


【日時】
①8月6日(木)10:30~12:00
②リクエスト

【定員】
5名

【料金】
1000円
Paypalまたは
銀行振込(振込手数料はご負担ください)


リクエスト開催も募集しております。
テーマ、日時、場所など

お気軽にご相談ください。

子ども手帳講座も募集しております。

​MamaCafé詳細はこちら