12時

 

 

タングルティーザー、

おひとり様1個限定です!!

 

 

2970円⇒1000円!

 

tommyちゃんより

LINEクーポンも使えるそうです!!
⇒もちこさんからコメントもらって3980円以上100円offだそうえーんえーんえーんこの前は使えたんですけどね💦



カラーはランダムで届きます!

みんな可愛いカラーが届いていますね♡

 

 

 

 

  タングルティーザー5つの強み

 

 

 

握りやすくて、ツルツルになるし、

 

濡れた髪にもプールやお風呂上りにも使えて便利!!

 

何より見た目が可愛いのもお気に入り♡

 

 

 

元値はこちら!

 

 

我が家はこのケース付きを持っていて、スイミングにめちゃ重宝しました!

 

 

娘は今でもお気に入りで使いますが、多毛でガシガシ行きたい私には、優しいタッチ(?)が正直ちょっと物足りなくて・・

取っ手付きがほいし笑

 

 

 

ブラシつながりではこっちも激しくオススメです!

EMS電流がひんやり♡めちゃくちゃ気持ちいいのですラブ

 

 

少し重さは気になりますが、自然な仕上がりになるヒートブラシ♡

 

 

EMSつながりでマイトレックスもまた再開しないと♡

 

 

 

 


 

前記事もよかったら♡

夏ドラマが始まった飛び出すハート


アウトドアチェアめちゃ良かった飛び出すハート

 

エコな虫除けオニヤンマ君飛び出すハート

 

たくさんコメントありがとうございました!

 


 

 






旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル