前記事、お返事終わっています!

各学校の違いにビックリあんぐり送料以前に写真販売がない学校も多いのね!!興味があったらコメント欄読んでみてください。



 

 

 

今日から7月!

 

こっちも突然夏が来た!?(いや、来てもらわないと困るよ・・)

 

ついに職場で解禁しました飛び出すハート


mimuちゃんも書いてくれたけど、
2個購入で1個890円!!

冷却プレート付き最新版はこちら!

 

日傘もシシベラ♡

 

 

 

 

日本一涼しい夏の地域在住のため、クーラーのない我が家。

 

今年は、やっと娘(と私)の部屋に網戸をつけました←遅い爆笑

 

今までは網戸なしで、「虫が入りませんように」と願いながら窓開けてましたが←笑

網戸があると、思い切り開けられて快適ですね♡

 

 

 

そして、今年は、将軍も新規投入!!

 

 

PR

 

 

 
ぉーーーリアル驚き驚き驚き

 
 
言わずと知れた日本に生息するトンボの中では最大の大きさを誇るトンボ「オニヤンマ」。
 
体長は約12cm。
 
巨体&大きな顎!!
 
日本に生息する捕食性の昆虫たちの中でも最強クラスに位置しているのだそう!!
 

 

装着するだけで、ほかの虫が恐れて近づいてこないってスゴい!!


殺虫剤や殺虫スプレーと違い、無臭、無毒で安全!


正直見た目はギョッとするけれど、ペットや小さな子どもがいる家庭でも安心して使えますよね!


毎年使い回せるし、一つ買っておけばめっちゃエコ!


 
 

安全ピンがついているので、帽子につけたり、カバンにつけたり、服につけたりすることも可!
とりあえずカーテンに吊るしてみました!

 


2年前かな?

娘が捕まえたリアルオニヤンマ!!

翅の振るわせ方がヤバかった驚き驚き驚き

 



アンドミー、本日限定全品30%off飛び出すハート


チュールかわいい🤤

 






旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル