毎月1日は楽天ワンダフルデー♡

この前美容室で雑誌見てて、18日だけでなく1日もポイント払い、お得なんですねびっくり 


全ショップ3倍も来ました!!
7月スタート!!今月から公文がなくなり、オンライン英会話用にChromebook買おうかと思ってて、今日買ってしまおうか🤔


 

 

 

 

0時~SOUタオル3点30%off!!


 


1枚で買うならこっちのほうが安いかな?

(注)460円は、10枚買った時でした!




and Me全品30%off気づき


3423円

 

程よいボリュームと立体感のあるお袖と、

バスト下の切り替えから下に向かって広がるフレアラインが上品な一枚♡

黒も持ってます気づき

 

 

 

 

1813円♡

 

 

 

 

 

 

今日も着てました飛び出すハート

1813円!

 

 

 

 

ブロ友ちゃん達に人気な宇宙T♡

 
 

 

これもかわいい!2163円

 

 

2023円

 

 

 

2723円

 

 

2023円

 

 


 

 

DEAN&DELUCA♡

11時~

これ、去年のがBIGサイズで、今年がLサイズだとか!値段も1000円お安いあんぐり

サイズ感もお色も好きです!

 

 

 

セブン限定のGLOW8月号も良かった♡

 

 

 

前記事もよかったら!


9時59分まで!