20時楽天マラソン♡
イベントバナー



お試しクーポンでSOWANさん3点購入させてもらいました♡

 

PR

こちらはリピ♡

黒3枚持ってるのでベージュを。

 

こちらもリピ!ロングサイズを。

 

New★かかとケアソックス

 

 

去年~今年、いろいろ試した中で一番しっくりきたアームカバー。

前回ショートを買ったんですが、ロングと生地感も違う感じがしていて・・

やっぱりロングが生地感も好きです!

 
 
かかとケアソックスは、冬に愛用していたソックスのつま先ないver.ですね!
かかと部分がシルクの生地になっていて、履いているだけでしっとりになります!
厚手なので真夏は暑いかも。

 
 

 
 
あと、靴下つながりで、めちゃくちゃよかったのがコレ!!

 

☑夏も着圧を履きたいけど足がムレてしまう

☑サンダルを履く時も着圧でケアをしたいという方向けに開発されたものなのですが、

 

さらっとした生地感で夏向きだし、レギンスにも見えするから、使いやすい!

 

 
 
しかも、圧が強力で、すっっごく気持ちいいんです!!

 

 

旅行に行く時は必ず着圧ストッキングを持って行くんですが、正直暑いなと思ったり、おなかまで苦しい・・・ってことも多々。

 

ふくらはぎだけ着圧できるってめっちゃ良い!!

 

かさばらないし、リラックスできるし、涼しいし、これは手放せない一軍アイテムになりました!!

 

 

10%offクーポン出てますので、ぜひお試ししてみてください飛び出すハート

イベントバナー

 

 



 

今の季節のオフィスコーデに必須な靴下ストッキング♡ヌードベージュ売り切れてましたが、再販してます!!


PR

 

毎日使える大容量パック!

10足で1998円のところスタダクーポンで20%offクーポン出てます!


2500円以上で使えるクーポンですが、
1998円⇒1599円に!


透け感はこんな感じ!
締め付けは弱めで、でも、落ちてくることもありません!

レビューを読むと、破けにくいみたいなので、耐久性も期待大です!


 金額合わせに!

 



前記事もよかったら♡

ダークエンジェル、新作パジャマ、シークレットクーポンで899円!!シアーT399円!!


オルナ、半額クーポン!

クオリタス詰め替え、1セットでも半額!!


急速充電器、スマホケース半額!


ジュエルボックス半額、iijo3点20%off!


ブランシェス半額!


時報ポチ必須!MarineBlue半額!


すっかり室内チェア化してるお気に入りアウトドアチェア♡


バイラビ値下げひらめき

今年も活躍!

クールリング398円!

 

 

これも忘れちゃいけないね!!

20時バチェロレッテ、5~7話公開!!



 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 
今夜20時~
35000円以上1万円off
25000円以上5000円offクーポン
 

 
 

楽天トラベル