今夜20時~楽天マラソン♡
イベントバナー

 


スマホアイテム半額クーポン載せてます!

Colorful、ブリジオを紹介!

アクセ類を載せてます!
 
いつも読んでくださっている方なら知っていると思うのですが、とてもオススメなオルナの泥洗顔飛び出すハート

長く愛用しているものなんですが、今回PRでいただいたので良さを紹介させてください!

 

最初に言っておきます。

わたし、最初、ネーミングだけで「泥?」と思っていたのですが←、

白いクリームで、全然、泥っぽさはありませんし、ドロドロした感じでもありません!!笑

 

 
 
初めての人にもありがたいネット付♡
ネットは使いまわせるのでどんどん溜まります泣き笑い
 
 
こんな感じのやや固めのフォームで、この口の使いづらさに改良を求める声もありますが、最近は慣れてきて特に何も感じず♡これくらい口が広くないと出すのが大変なのかなと個人的に感じています。
 
 
 
 
1~2cmで十分な泡立ち!
(濡らした泡立ちネットの中に出すのが正しい方法です)
 
 
 
泡立てると、
しっかり&もっちり濃密泡!!
 

泥洗顔の優秀なところは、汚れに対する吸着力の強さなのですが、
 
この、固めで、きめ細かいもっちり泡が最高に良くて♡♡♡
 
洗いあがりはスッキリするのに突っ張らない!!
 
 
弾力ありな、もっちり感触になるんですあんぐりあんぐりあんぐり
 
 
 
自分は敏感肌ではないと思っていたのですが、最近いろいろ化粧品を試した結果、自分は敏感肌なのかもと思ってきていて、最近一旦リセット中~
 
でも、この泥洗顔は、どんな時でも
私の肌の味方!!
 
大げさかもしれないけど、一生お供していきたいと思っているくらいの相棒です!!
 

 


前回、単品半額クーポンが出ていたのですが、今回は出ていないのでぜひおまとめ買いで!


 

ヘアウォーターは今回も単品半額はありません

 

 

 

 

子供にも使える、肌に優しい除毛クリーム

 

クオリタスの詰め替え、20時~半額!

詰め替え半額は最高ですね!!

 

 
 
 
それと、
美容つながりで♡
 
こちらはamebaさんよりご提供いただきました!

 

デリケートゾーン用のソープとオイルですハート

 

なぜ40代?と思って調べたところ、

 

40代、エストロゲンが減少を始めると、肌の水分を保ってくれるヒアルロン酸やコラーゲンの量も減少、

 

デリケートゾーン周辺も皮膚のうるおいが減って乾燥しやすくなるので、刺激に弱い状態になるんだそう泣くうさぎ

 

 

 

こちらの石鹸・オイルは、ともに

《国産・オーガニック・完全無添加※》 ※防腐剤、着色料、パラベン、合成活性剤

 


ソープは、自然由来のコラーゲンやヒアルロン酸(保湿成分)を配合し、潤いを保ちながら、臭いや黒ずみにもアプローチしてくれ、

(もちろん顔や全身にも使うこともできます)

 
 
 
洗い上がりはオイルを塗ることで、石鹸だけでは保てない潤いをオイルで補ってくれます。
オイルは高純度のオーガニックオイルなのですぐに浸透し※、ベタベタせずしっかり潤いが保つことができます!(※角質層まで) 
 
 
実際に試してみましたが、優しい使い心地おねがい
ちゃんとケアしてあげてる自分が好きってなりましたよ♡←

 
 
見た目がオシャレなところも良いですよね!
 
 
今だけ1000円クーポン出ていて、とてもお得になってます飛び出すハート
何歳になっても、自信の持てるデリケートゾーンを目指しましょう!!
 
イベントバナー

 




 子供服クーポンいろいろ♡

ブランシェス


激アツMarineBlue半額クーポン♡


バイラビ値下げ♡