誕生日記事もこれで最後です♡

 
今年のブースは家にあるものを集めてこんな感じになりました飛び出すハート

 

 

去年はこんな感じだったので、いろいろ再利用しているのがわかると思います♡

 

 

何年目?なクレイケーキ、
載せる飾りを変えれば雰囲気も変わるし、これはほんと作って良かった!
 
唯一今年作ったのは、 棚を開けると並ぶイミテーションBook!!
 

 アンティークっぽくしたくて♡

 

普段はそんなインテリアを並べられるだけの余裕はないので、あくまで撮影用!

 

 

無料サイトからブックカバーをダウンロードしまして、

 

 

 
 こんな感じで覆うだけ!
 
 これは私の大昔の英和辞書のケースです笑
 
 
 唯一ちゃんとした本は左から3番目。私の母の家庭の医学泣き笑い泣き笑い泣き笑いリアルアンティーク。
英和辞典の隣はティッシュの箱(笑)
その隣は英和辞典です。
 
 
単なる自己満の世界ですが、こういうことやってる時が一番ワクワクします🤭
 
 
 
 
あとは、これは、手作りとは言えるレベルではないですが、、、
流行りのリボンを風船に貼ったリボンバルーン♡
 
今年の流行りのリボンをどうしても取り入れたかったので♡♡♡
 
髪型もリボン&パールにしました♡
 
 

 

(昔はタイトルの頭に数字つけてました・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

今までいろいろ誕生日フォト残してきたけど、こういうのも流行りはあるみたいで!

というか昔は誕生日フォトの映えグッズがこんなに安く手に入らなかったですからね!今はいい時代になりました。

 

今の流行りはアーチボード!!

Daisoのカラーボードで簡単に作れるそう!!

 

作ってみたいけど、被写体がデカいからなぁ・・

ほんと1歳とか2歳とか神聖でしかない!!

 

でも、めちゃくちゃ可愛いですよね♡♡♡

 

 

 

あとは、6月生まれだから、あじさいいっぱいバースデーをやりたいんですが、、、
 
あじさいを揃えるとなると100均と言えどそれなりの値段になるし、一回きりだし、ブルーのものは家にもあまりないので寄せ集めもできないしで、毎年妄想だけして終わっています。
 
バースデーグッズレンタルサービスとかあればいいのになぁ笑 高そうだけど昇天
 
 
長々お付き合いいただき、ありがとうざいました。
 
 
スリコは商品の入れ替わり早いので、見つけたら買いですね!