コメント閉じていますので気楽に読んでください♡

6月24日


11歳の誕生日を迎えました♡

 
 
バースデーフォトは10歳を節目に卒業にしようと思っていたのに、結局やっちゃう、そして凝っちゃう笑い泣き

 

 
身長も体重も伸びが緩やかな小粒娘。
10歳と11歳、見た目も中身もあまり変わっていない気がしますが、成長した、のかな?凝視
 

 

小さい頃からぬいぐるみが大好きで、おととしの秋に八景島のシーパラでコツメカワウソのぬいぐるみを買ってから、いつでもどこでも、どこへ行くのもカワウソと一緒凝視

 


お風呂に入るときも、段ボールにスズランテープをつけたお手製の車にカワウソ2体と着替えを詰めて洗面所まで運んでいます凝視

 
 
あまりのカワウソ好きに、今年は原宿のカワウソカフェへ連れて行ったけど、あまりの激しさに若干引いており←
 
 
3月、札幌で、ぬいぐるみのお嫁さんを迎えました。
 
 
カワウソ(新)の名前はココちゃん。
毎日幸せそうに会話しています凝視11歳だけど←

 
読書が大好きで、一度読むと止められないと言いながらも、隙間時間にちょこちょこ読めるタイプ。

 
 
ビビりな性格は変わらず、何事も慎重派で、
周りをよく見てから、自分ができそうと思ったらやる。
自分のキャパシティをしっかりわかってる子です。

 

 

争いはとても苦手。

グイグイと我れ先に!と前に行きたい人たちがいたら、2歩も3歩も遅れてしまうタイプ。

 

「集まってー!」と言われ集まる時は後ろのほうにひっそりと←

 

運動会徒競走のスタートは、インコーナー争いが苦手すぎて、通年、出遅れる昇天

 

 
でも、

誰もやりたい人がいない時は、


「私がやります」


と手を挙げられる、そんな強い子です。

 

 

皆がやりたくないことをやって、その分、苦労しちゃうこともあるけどね。

 

でも、頼られることはまんざらでもない感じ笑

 

 

 
 
娘の名前は、
友達がたくさんできますように、
可愛らしい女の子でありますように、
という願いを込めてつけましたが、
 
友達からも慕われる可愛らしい女の子に成長しました。

 

 

小さい時の写真を見返すと、

あの頃は、いつも「大きくなったなぁ」と思って見ていたのに、とても小さくて愛おしい存在。

きっと今日のことも数年後に思い返したらそう感じるんだろうなと思ったら、やっぱり写真に残したくなりました。




11歳なんて信じられないけども、振り返ればあっという間でした。


特に小学生になってからは、まるで入学式から今日へワープしたように早い!!


 

11歳も、たくさん笑顔溢れる一年になりますように。



そして、わたし自身も親として、いつまでも、温かく受け止め、応援してあげられるような存在になりたいです。



11歳も親子共々よろしくお願いいたします♡





 プチプラなのに高見え!オススメです♡

 

 

撮影にも使わせていただきました飛び出すハート

オシャレな収納ボックス、クーポンは今日まで!

イベントバナー