昨日は、習い事の待ち中、娘のネックウォーマー探しに買い物へ。
 
目的のものは見つからなかったのですが、吸い込まれるようにスリコへハート
 
クリスマス新シリーズかわいいーーー🐻

 
 
見たかったのはこちら♡
Birthdayシリーズ♡
 
 
すごい時代になりましたね~
 
 
娘が小さければ・・・♡♡♡
 
 
 
見たかったウッドウォールプレートおねがい
 
 
乳歯ケースが個数制限かかってたけど人気なんですか?
 
 
 

バースデー記念写真は10歳を節目にやめると言ったけど・・・
 
 
 
 
買いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


フラッグガーランドは500円商品ですびっくりマーク
 
 
 
 
スヌードの話に戻して、Daiso在庫潤沢だったけど、スヌードはサイズが大きく、ネックウォーマーは男子向けな感じ。
 

バラクラバ今年も流行ってますねおねがい
 

バースデイにも寄ったら右側のスヌードが子供サイズで良かった。左のネックウォーマー、白ならなぁ。
 

イルーシでしたっけ?300円ショップ。
マフラーだけど、上のやつが可愛かった♡
 

AEON。なんかごちゃっとしてる(笑)
MOZのネックウォーマー良さそうだったな♡
 

しまむらは時間切れ💦
今度娘を連れていこうと思いますニコニコ
 
 
↓これかわいいわ~♡♡♡

 
本日限定、seraph、Ampersandタイムセール♡

 

 

 

 

 

 

HO-HO KIDS、1点10%off,2点15%off

 

ブラック全サイズ復活!

 

ボクサータイプオススメです♡

 

 

 

 

去年買って、すごく良かったです!

よく履いてるけど、生地も強くてオススメ!

 

 

 

エバクロは裏起毛パンツ2byy20%offびっくりマーク

着る毛布なみのあったかさ♡