日経平均、3日連続、続伸!!

 

 
株のセンスがなさすぎて、
思いっきり下がったあの日から売りも買いもせず、ただひたすら無で見守ってきましたが、
 
 
本日の総資産の含み←、
久しぶりに2万円台を見ました笑

 
 
 
どうせ明日は権利落ちで日経は下がり含み損は増えるでしょうけど、この前まで10万超えだったので余裕です凝視凝視凝視

 

 

 
とは言え、含み損銘柄たちは相変わらず爆笑爆笑爆笑(これでも減った!!)
 
 
 
そして、久しぶりにいました!!
話題(?)のトヨタ自動車(7203)
 
 
どこまで下がるのか見守ってきたけど、最近、底をついて反発してる感じ?
 

でも、父に相談したら、
「トヨタか~。10月の大統領選でトランプになったら一番先に叩かれるのはトヨタだ」って言われてひより・・・
 
一昨日4株だけ買ってみたら、昨日爆上がり驚き驚き驚き
 

ほら、100株買っておけば・・と後悔したけど、まだまだ投資初心者、30万超えのお金を払う勇気がなくてね・・
 
 
結局、今日10株だけ追加して、14株になりました!←なんという中途半端ww
 
 
今のところ795円のプラスです笑
ちなみに特定口座です。(長く持つ気はありません。なんなら含み損銘柄との相殺用😂)
 
 
 
こんなチマチマやっても、大きな益にはならないけど損になることもないし、
限られた予算でやるのがマイルールなので、とりあえず14株で(笑)
 
下がったらまた追加すると思います!
上がったら上がったで、あの時買っておけばって思うんだろうなぁ笑
 
 
 
 
 
つみたてNISAのほうは、
円安効果もあって、どんどん増えてますね・・
半年で8万超え驚き驚き驚き
 
こんなに増えるなら、成長投資枠で一括投資しておくんだったなぁ昇天昇天昇天←そんな勇気ないくせにね!笑、言うのはタダです♡




前記事もよかったら♡

愛娘11歳♡