ランキング1位のハンディファン、

 

オギャ子さんがご紹介されていたんですね♡

23:59まで994円!

 

家族で使い分けられるカラバリが良い!

 

 

 

こちらもランキング入り♡

イベントバナー

 

 

 

 

こちらもランキング入り!

ちょっと重さが気になったけど、自然な仕上がりになるのがすごくイイです!

イベントバナー

 

 

 

 

 

今日は娘の誕生日特別dayだったので、ノー勉強dayで(というか、全統小終わってからほぼ家の勉強してないと思う←)、

買い物に行った後は、ずっと本を読んでいましたにっこり

 

辻村深月さんの「かがみの孤城」上下を一気読みびっくりマーク

 

 

最初は、ファンタジーなのかな?とちょっと入り込めない感じもあったみたいですが、途中からどんどん面白くなってきたようで、のめり込んでいました!!

 

すっごく面白かったそうキラキラ

 

最後に点と点が繋がる感じがたまらないみたいで、鼻を膨らませながら熱く説明してくれました。

 

「ママも読んで」と言われたけど、私読むの遅いんだよなぁ真顔

 

 

 

 

0時~半額以上タイムセール!

 

ベイビースキンソープ、数年前から使い続けています!

香りもいいし、スッキリするのに潤っていて、使い心地の良い洗顔石鹸です!

 

夜の洗顔はオルナ!

こちらは明日10時~タイムセール半額に!

 

tu-hacciのブラトップペチコート、ワンピのインナーに良さそう!

 

菊芋桑茶、どんな味だろう?半額です!

 

 

ミッキーキッズではFO、ブリーズが半額祭始まってます!

 

やすっ!!

 

 

 

 

 

前記事もよかったら♡

リボンとパールのヘアアレンジにハマりそう🤭