ランキング1位まじかるクラウン

クーポン利用で994円!!

 


 

 

 

 

すなお食堂の九州アミノシェイク

これめちゃくちゃ美味しくて感激!


 

 
6種類のフレーバーの中から、大好きな「黒ゴマきなこ」を選ばせてもらいました!!

 

 

 

一番人気はカカオ、2位が抹茶きなこ、3位が黒ゴマきなこ、だそうで、

さらに、今月から、低糖質&高たんぱく質バージョンのカカオ味が発売となりました!👏👏👏

 

 
100%植物性の国産素材飛び出すハート
きなこ、黒糖、てんさい糖の優しい自然の甘味で、ふつうにこのまま食べても美味しいニコニコ

 

 
豆乳や牛乳に混ぜて飲むことがオススメされていたので、シェイカーで混ぜて飲んでみましたが、
これ、めちゃくちゃ美味しいです目目目
プロテインて美味しくないイメージだったけど、ほんとにプロテイン?って感じびっくり

 

 
娘もグビグビ飲んでいて、これはまたリピしたいまじかるクラウン

 
ヨーグルトやアイス、お餅にかけたりパンやお菓子の素材としても良いそうです!!
 
 

今だけ480円offクーポン使えて2000円で買えます!!
美味しく健康な身体作りをしていきましょう!!
イベントバナー

 

 

 

ブログを通じていろいろ素敵な商品に出会えて嬉しいです!

イベントバナー

 


 

 

 

お昼寝に欠かせない神アイテム♡

最高すぎて、迷ったら買ってほしい!

イベントバナー




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー