スパセ期間中、最後の4倍day♡

イベントバナー

 



ポイントアップデーに合わせてSもLも全カラー再販してます!!幻のベージュも今ならあり!!

 




    

さば味噌煮、再販中!

 

組み合わせ自由、2個500クーポンあり

 

 

自然の館、2000-200クーポンあり!

 

 

 

6/13値上げ!

大人気のふるさと納税

スパセ中がオススメです!

 

 

超美味しかった「菓風」のいちご大福♡

20個入りが半額に!!

さらに100クーポン使えます!

 

普段、10個入りがこの値段だよ!!

 

 

 

 


去年からずーーーっと気になってた

ハグモッチ!!

 

楽天市場総合ランキング第1位受賞(更新日:2021年9月27日)

レビュー★4.5、8,200件(確認日:2024年4月26日)

 


睡眠コンサルタントによる企画でどんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められるアイテムで、医師、整体師の先生も絶賛!!妊婦さん用の抱き枕としても活躍と話題のこちら!!

 

欲しいなぁ・・・

でも場所取るよなぁ・・・

欲しいなぁ・・・


を繰り返していてww、


 

この度、ついにお迎えいたしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ギューーーッと圧縮されて届き、

 

 

空気を入れると、ふかふかふか~と膨らんでいきます。

 
 
2、3日で完全に膨らむそうですが、数分で、ある程度膨らみます!
 
 
枕もついてきて、ホテルの枕みたいだなぁと思っていたら、
 
 
これ、補充用の綿らしくあんぐりあんぐりあんぐり
自分で簡単に綿の量を調整できるようになっています!
 
 
実際に寝てみると・・・
 
これ、ヤバい!!!


すっぽり包まれるこの感覚!!!

 

こ、こ、ここは天国ですか??

 
母にも寝てもらったら、「幸せすぎて羽が生えて、棺桶の中にいるみたい」って、笑えない表現してましたが←
 
これ、マジで、全人類にオススメしたい!
 
 
私、この土日どっちもこれで昼寝した泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
↓娘に隠し撮られていた図笑い泣き笑い泣き笑い泣きリアルww


このU型クッションがさ、スマホいじる時も、ちょうど手の置き台になってちょうどいいのよびっくりマーク

 
固さも高さもちょうど良くて、ほんとにこれ、
最高すぎた!!!
 
↓こんなかわいい寝画なんて撮れないよ笑い泣き
イベントバナー

あ♡今だけ10%offです♡

 
 
 
 

それと、最近、毎日リアタイランキング入りしているこちらの足枕!!

父の日ギフトでトレンドになっているのかな?

 

通販売上全国No.1獲得(日本マーケティングリサーチ機構調べ)(調査機関:2022年6月~2023年5月)「アシモッチ」♡

 

睡眠中の腰痛の原因の1つでもある反り腰が、足枕を使用すると強制的猫背の姿勢になるため負担軽減になるんだそう!!

 

寝返り対応のワイドサイズになっていて朝までぐっすり!

 

こちらは母が早速自分の寝室に持って行っちゃいましたが笑い泣き

小柄な女性には少し高さが高かったみたいで、綿を少し抜いて調整していました!!

 

足グー(`・ω・´)b

 

 

寝る時はもちろんだけど、父はテレビ観る時の足台にしてて、母と父で取り合ってます泣き笑い


イベントバナー

こちらもクーポン出てます!!

 

 

 

 

ハグモッチ、アシモッチ、ぜひよろしくお願いします飛び出すハート←誰ww

 

 

前記事もよかったら♡

この旨味だし、めっちゃ美味しい!