今日は娘の誕生日プレゼントを買いに行きました♡
 
ここ最近は一緒に買いに行きたいというので私もラクにw

パールとリボンのヘアアレンジにハマり中(まだ2日目だけどw←)

 
 
 

さくらちゃん載せてくれてたLINEクーポン、

5000-500円offと激アツあんぐりあんぐりあんぐり

ほとんどのショップで使えるクーポンです!!

 

こちらから取れました!

 

先着3600!

すぐなくなると思います!!

 

 

楽天24で日用品まとめ買いするの良さそう!

20%DEAL中!

 

お米にも!

 

 


ビールもイイですね!

 

クーポン使うのにちょうどいい値段♡

 

楽ブでも使えます!

 

え、もう来月夏休みなの?

夏休みいらない・・←

 

 

 

 

ナルミヤでも使えます!

 

 

 

 

 

昔は使えなかったマルイでも使えるようになりましたよ!

 

 

 



19時59分まで♡


20時からはFOの出番です飛び出すハート