いろいろ試して一番良かったアームカバー


 

5wayで使えて便利!

シシベラハンディファン

 

 

 

時短料理に超便利!

振りかけるだけで水分含んで、

すりおろしの生姜に!

 

 

 

 

 

 

 

何度も書いていますが、

走るのが超絶苦手な小5娘。

 

 

記録が配られてるのが小2~なので小2からの記録になりますが、

 

小2・・・12.1秒

小3・・・11.9秒

小4・・・10.7秒

 

常に「少し遅い~遅い」という結果に真顔真顔真顔

参考

 

 

ちなみに一番最新の体力テストの結果はこちらです(文科省)

令和5年度全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果:スポーツ庁 (mext.go.jp)

 

 

 

本人も足が遅いのは気にしていて、

週末は一人で走る練習をし←、週1で陸上にも通い(学生さんが教えてくれる遊びレベル。楽しんで身体を動かすのが目的。雨だと中止だし、運動会前は2週連続休みだったww)、

 

 

そして、昨日がタイム測定本番

 

 

また、いつものごとく、「あぁやだな」を連呼していましたが無視し(笑)、

 

 

結果、9.29だったそうですびっくりマーク

 

 

 

もう一度、この表を出しますと、

小5、9.29は・・・

ついに、平均値を超えましたー歩く歩く歩く

歓喜!!

 

 

 

ちなみに、5年生は何かの基準に使われるとかで大事らしく、正確な数値を取らなければいけないということで、追い風はNG、向かい風の中で走ったんだそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き←なんで向かい風はOKなの?笑

 

 

 

最近、走り方がキレイになってきた気がする娘。
 
運動会ではスタート出遅れで(←これ毎年。イン争いが激しく苦手。)ビリだったけど、母からは「走り方いいから、絶対速くなるわ!」と言われ、←これもまた母が毎年言ってる気もするけどww
 
陸上の先生(学生)にも走り方キレイと褒められ、その気になってきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
褒めるって大事ですね凝視凝視凝視
 
 
次の関門はボール投げかなぁ。
嫌だなと言ってます←これも定期です(笑)
 
 
 
去年買ってます凝視
でも、おかげで、去年は、6mだった記録が11mになりました!今年は練習してません真顔
 

 

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル