本日ポイントアップday♡


イベントバナー

 



 

ずっと気になっていた高知県産生姜の温活&腸活セット!

 

 

単品でも販売していて、一番人気はこちらのパウダーなんですが、

 

 

我が家はジンジャー味の飲み物はあまり好まないのでパウダーは(我が家的に)使い勝手がどうなんだろう?と思って、

 

こちらのファイバータイプをお試ししてみました飛び出すハート

 

PR

 

 
 
日本生まれ高知育ちの安心な純国産生姜だけを使用した、無添加・無着色の乾燥生姜!

袋を開けた瞬間、生姜のイイ香りが立ち込めます!!

 

 

商品説明によると…

加熱しても存在感が消えることがないのでタレ・炒め物など幅広くご利用いただけるとのことで、

 


・生姜焼き
すりおろす手間いらず。吸水性の高さでタレを吸い込み肉との絡みも抜群。


・チャーハン
サッと振り入れるだけでOK。風味豊かな一品に大変身。


・鶏団子
具材感もありつつ、肉の臭み消しにもなって一石二鳥。

 

 

等の料理にオススメだそう!


 
我が家は、唐揚げの下味に利用してみました!

使い方と言っても、
適量パラパラ入れるだけ!
 
 
なにこの手軽さ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
超便利なんですけど!!!
 
 
擦る手間もいらず、腐らせる心配もなく、容量も25gとたっぷりで、無添加・無着色・高知県産!
 
 
味もしっかり生姜の香り!!
これはリピ決定!!!
 
 
 


食材の水分を吸ってふわっと膨れる優れものなので、レビューを読むと、冷奴に乗せるだけで、豆腐の水分を吸って薬味の生姜になるらしいあんぐりあんぐりあんぐり


めちゃめちゃ便利じゃん!!


チューブの生姜ではできない生姜の再現ですね!!

 

ぜひお試ししてみてください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


つぶらなカボスも届きました!
久しぶりに飲んだらやっぱり美味しいニコニコニコニコニコニコ

  

ショップ内1位は、つぶらなオールスターズです飛び出すハート名前もかわいい🤭

 




前記事もよかったら♡



フォーシー1000円ポッキリSaleアツいよ!



再販見張り中(ーё一)





旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル