本日ポイントアップday♡

 

日付が変われば楽天ご愛顧感謝day♡

 

 

 

今期、3本の指に入るお気に入りのこちら♡

黒が気に入りすぎて、白も追加してしまいました飛び出すハート

PR

 
程よいボリュームと立体感のあるお袖と、
バスト下の切り替えから下に向かって広がるフレアラインが上品な一枚♡

 

 

白は黒に比べて透け感は気になるけど、tu-hacciのブラキャミがあれば透けてもオシャレなので全然問題なし♡

 

私が着用しているものは着丈82cmですが、70cmタイプも出たみたいで、本日18時~の30%off対象になってます!

 

 

すっきり着られそうですね!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
チェックしてみてください飛び出すハート



前記事もよかったら♡


再販したら買うぞー!











旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル