マラソン期間中唯一のポイントアップdayです!

イベントバナー


 

 

 

 

    

 

 

 
and meから、1点でも使える30%offクーポン!

 


このふくれジャガードチュニック、出た時から気になっていて、お試しさせていただいたきました♡

-PR-

 

ふくれジャガードって書いてるけど、ふくれたら嫌なので黒に笑い泣き←理由よww

 

でもね!!

 

見て見て!!

 

すごいキレイめなデザイン!!

 

ふくれジャガードのふくれは生地感で、ふくれて見えるよ!ではなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

母からは、すごく素敵だわ~って絶賛キラキラ



 
生地感はアップするとこんな感じ♡
サラッとしていて気持ちいい素材!
ゆったりしていて着やすいし、それでいてラインきれいだし、これは白も・・ほしい・・・
 
 
 

 

編みバッグだけどペーパー素材ではなくメタリックのコード編みなので丈夫で華やか!!
キラキラしていて春夏コーデにピッタリ!!

コンパクトな見た目ですが意外とモノが入りますグッ

 
 
裏地もついているので編み目から物が落ちる心配もなし!!

 
 
持ち手も絶妙な長さがあるので肩かけもできます!
 
 
これは活躍すること間違いなしよだれよだれよだれ
 

 

カラーパンツ合わせも良さそう♡

 

 

前記事に載せたこの刺繍ロゴTもすごく可愛くて♡お色はチャコールにしたんですが、チャコール大正解!!

プチプラだしぜひ釣られてください笑

 2590⇒クーポン利用で1813円♡
詳しくはこちらから♡

 

and meのテーパードパンツめちゃくちゃ履きやすいです!

 

 

めっちゃ着てます飛び出すハート2723円に飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
 
 
あとあと、andmeの50%off対象商品もかなり激アツで!!
 
これ半額になります!!

 

欲しいと思っていたオートミール(モデル着用カラー)もある不安不安不安

 

これも全カラーサイズありで半額にびっくりびっくりびっくり

 

 

 
 
他にもいろいろあるのでぜひチェックしてみてください!!




前記事もよかったら♡

デビロック全品10%offクーポン出てます!



暴落してる私の持ち株に興味があれば覗いてください(笑)ヤバいです。毎日爆死してます😱😱
早く足を洗いたい(笑)