20時~楽天マラソン♡

イベントバナー

 

 

and Meから、1個から使える30%offクーポン出ています!

クーポン☞

 

 

この刺繍ロゴT、めちゃくちゃ可愛かったです!!!

-PR-

 

お色はチャコールにしたんですが、チャコール大正解!!

 

 

首が少し詰まったミニマルなクルーネック、ややオーバーサイズなフレンチスリーブできれいめカジュアルに飛び出すハート

 
 
 

↓アウトすると、
裾は前後差のあるラウンドヘム、 ヒップを隠してくれる「後ろロング丈」がポイント!サイドにさりげなくスリットが入っています。
 
 
こっちはまだ寒くて1枚では着られないので、カーディガンを羽織って着てます飛び出すハート
2590⇒クーポン利用で1813円♡
 
 
and meの服はほんとハズレがない!!
オススメです!!
 
 

 

 

完売してた宇宙プリントも予約で販売スタートしてます!!

 

これもかわいいな♡異素材大好き♡

 

ミントが好き♡

 

 

 

なにこれかわいい♡

 

これにちょっと似てる!?

 

 

これはpetit mainにありそうなデザイン♡

 

and meのテーパードパンツめちゃくちゃ履きやすいよ!

 

これもすごく可愛くて母に絶賛されたわ!編集終わったら載せます♡

 

めっちゃ着てます飛び出すハート2723円に飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
 

 前記事もよかったら♡