今日は土曜参観日でした♩

(99円カレーポチれず・・魂が抜ける)

 

 

はじめましての担任は、

私は「好印象」。

 

でもママ友ちゃんは、うーん・・みたいで、

「胡散臭い営業マンみたいって、夫と意見が一致してる」って言ってて驚き驚き驚き

 

 

そそそ、そうなんだ笑い泣き

 

私、男の人見る目ないからな←

 

営業マンに引っかかったのか泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

授業は「道徳」でしたが、進め方はベテランだなという感じはしました。

 

面白くするのが上手い。

 

でも、ちゃんと方向性を間違えない。

 

この授業で伝えたかったことがわかる。

 

 

 

 

たしか去年も「道徳」の授業があったけど、

最後、宿泊研修の話で盛り上がって(「道徳」と無関係)、終了してて驚き

たぶん子どもたちの頭は宿泊研修ってことで終わってて、なんなら私も・・笑

 

めあてがあって、課題解決、まとめ、振り返りっていうのが基本だと思うのでね。

あの脱線はもはや事故かな?凝視

 

 

 

 

 

 

お昼は、ピザラボのピザハートハートハート

何度も書いてるけど、ピザレボのピザ、冷凍ピザの中で一番美味しいと思っています!

最近は、ハーフ&ハーフにするのがお気に入り乙女のトキメキ(少し解凍した頃に切って合わせてます)

 

-PR-

 

 

 

大好きなマルゲリータ×2、

娘が気に入った照り焼きチキン×2、

ブロガーさん絶賛してたシラス&桜海老に初挑戦♡



 
シラス&桜海老、カルシウムも取れるし、チーズとの相性もいいし、塩っ気が美味しかったーラブラブラブ


マルゲリータは言わずもがなです♡

福岡県産小麦100%♡

もちもち食感の生地です!!

 

 

以下から5種類選べますびっくりびっくりびっくり

なんとパスタまで選べちゃう!!

(前回パスタも頼んで美味しかったけど、パスタは嵩張るので要注意です笑)






前記事もよかったら♡










旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル