北海道はデッカイドー♡

 

今週末は最高にお天気が良くて♡


日曜日はまたお友達と遊びに行っちゃうとのことで、土曜日にお花見をしてきました!

 
 
先週もお花見撮影してきましたがw
 
 
今は、八重桜が満開でラブ
本当にかわいいんです!

 
 
さくらまつりなるものも開催されていて、屋台やステージもやってました♡

 
 
☟いつもの2体連れ。見慣れた光景です。

 
 

 


リボンはSHEIN(今は完売してます)

これ、この写真だけだとギンガムの後ろにレースのリボンがついてるの全然わからなくて・・イメージと違った商品でした泣き笑い

 

リセのこれが可愛すぎて、つけたかったなぁ!

 

 
一目ぼれしたペアマノンのトップスはシワにもならないジャガード素材。
生地もすごくしっかりしていて、これは今期ヘビロテしそうな一枚♡

 

 
撮り方の問題だと思いますが、毎年撮っていると、お姉さんになったなぁと成長を感じます!

 

 

娘、嫌がるんだけどw、厚底ほしい♡

22cmがある!しかも10%offクーポンあり!!めちゃ安い!!

 

 


 
 
まだまだ写真に付き合ってくれる娘に感謝♡

ワンちゃん散歩してる人達見ると、娘がいなくなったら、ワンちゃんに癒しを求めようかと本気で思いますね笑(冬の散歩は嫌すぎるから飼わないと思うけど・・)

 
 
娘10歳、母もうすぐ9ボーダー。

 

 

お花見のあとはスタバに行きましたニコニコ




一昨年。この時の桜がめちゃくちゃキレイなのはカメラのせいなのかなぁ?

当時は一眼レフだっただけど壊れてからはスマホオンリー昇天

 

3年前

 

4年前はアメ限になってます。

 



9:59まで半額クーポン使えます飛び出すハート





旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル