毎月18日は楽天市場の日♡
イーグルス勝利2倍も来てます!


本日限定タオル半額クーポン飛び出すハート



 


 

 


イチゴフラぺ、この前飲んだばかりですが、
娘もお友達から、美味しかったという噂を聞き付けてきて(笑)、また行ってきました飛び出すハート


わたしはメロン飲みたかったけど、さすがにもう売り切れで、ダークモカフラペチーノ♡←なんだかんだ、これが一番好き♡
B.L.T.サンドイッチとピザトーストも一緒にひらめきピザトースト初めて食べたけど美味しかったわ!



チョコチップ追加しようと思ったけど、どうせ娘だけで飲み干すので課金せず凝視
 


さらにチーズケーキまで追加花
たまにはこんな日があってもいいよねニコニコ


このボリューム感、たまらーーーんラブラブラブ
わたしも袖をもうちょい上に捲ってふわっとさせればよかったな...



いまこちらは八重桜が満開で♡
お花見写真も撮ってきたので、また載せさせてください飛び出すハート

お天気も良くて最高の休日~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あーー、ペアマノンがアツすぎ!!

フリンジパンツ、再入荷!!

実に欲しい!!!(笑)


ブラウスをポチした時には在庫スカスカで一緒にポチれなかったんですよねー、、

 

さらに、ショーパンver.もキターラブラブラブ

この台形のシルエットも、バックの大き目ポケットもすごくかわいい♡

 
 
 

 

みんな書いてくれてるお花デニム!!

 
 
 

 

 
 

ペアマノンからもリボンT♡


 

親子リンク出来るレースチュニックも、もれなく好きです♡

 

 

 

ジャガード素材ほんと好きだわ♡

 
 

ペアマノンもこちらのクーポン使えます!

4500円以上400円off、2500円以上200円off

イベントバナー

 


ピンクラテいろいろ入荷!

 

プティマイン×MLBコラボ、サイドリボンもプリーツスカパンもたまらない♡

ツインテールとかさせて思いっきり可愛く着せたい♡

 

 



JENNI も10%off♡

あのワンピも届いて、可愛すぎて幸せ♡♡♡

リボンベルトも買うよー♡


前記事もよかったら♡

21時半、澤井コーヒー半額来ます飛び出すハート