ポイントアップday♡



ペアマノン可愛いわぁラブ





さくらちゃん、チュルちゃんに釣られたチュチュベジ♡これほんと美味しいよー!

マンゴーベースで大人も子どももゴクゴク飲めます!

またまた30%offクーポンあり♡

 

こんなに美味しくてこんなに栄養が取れるなんて♡

 

見た目もかわいいです!!

 

 

18・19・20は育児の日で、

エントリーでポイント7倍!!

 

 

おむつの防臭袋が50%DEAL!!

 

 

25%DEAL

 

 

パンパース20%DEAL

 

 

メリーズ25%DEAL

 

 

マミーポコ20%DEAL

 

 

娘のオムツ遍歴はメリーズからのパンパースからのマミーポコだったなぁニコニコ

最後は保育園で、ガンガン使われるから、どんどん安いのに変えた記憶笑い泣きおいで

 

 

 

ピジョンのベビーフード、

30%offクーポン+30%DEAL!

 

 

 


こちらもだんだん暖かくなってきて、だんだん物欲沸いてきたラブラブラブ

グローバルワークのヘビロッTEE、好き好き♡

 

流行りのチュールキャミ、すごくオシャレ!!

と思ったらもうこのカラーは欠け欠け煽り

 

 

 

 JENNI は10%offクーポン♡

 

 

 

はぁ♡♡♡かわいい♡♡♡


サイズ150にしてて、まだ着せてないけど横幅がちょっと大きいかなと思うのでやっぱりリボンベルトでスタイルアップさせたい♡♡♡

zozo見てたらまたコスメ500ポイントと、今回は古着1000ポイント驚き
またお買い物しちゃいそう🤣

靴下も可愛すぎる飛び出すハート

これも狙ってる♡プチプラ♡

 



 前記事もよかったら♡




21時半、

澤井珈琲、半額きますよー!

あらかじめカートインしておけば成功しそう🤭