いつも、たくさん訪問いただき、ありがとうございます♡

 

お返事終わっています♡

 

 

 

さて、

私は、かるめの教育ママです。

いや、教育ママって言い方はいまいち印象悪いし、一般的な教育ママとは全然レベルが違うので、教育関心あるママです真顔

 

全統小受けている&興味あるママは、皆さん教育関心ある組でしょう。

 

お勉強ネタ書くと、結構反響あるし、反応してくれる人は、同じ部類だと思っています。

 

 

 

 

 

 

はい、そんな、教育関心あるママ、ただいま娘の走りのヤバさに興味をもって←、走り強化中なんですが、

 

今日はこちらをポチりました笑い泣き

 

 

 

何に使うかわかります?

 

わかったあなたは、教育関心あるママですデレデレ

 

 

 

 

もちろん、この為です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

http://www.daiichi-g.co.jp/stest/feature/youkou/pdf/shogaku/soft.pdf

 

 

 

ちなみに、去年(小3)は6m←

 

 

ちなみに、小3女子平均は9.83m、小4女子平均は12.06m。

 

 

6mって・・・真顔真顔真顔

 

 

誰にでも得意不得意があるのはわかる。

でも、平均レベルまでは頑張ればいけると思ってて(うちは生まれた時から発達も身体の大きさも常にすべて標準の中の標準で生きてるので)

 

 

平均レベルが出来ないのは、親の責任なんじゃないかなと思うんですよね~

 

 

足が速くなるのも、ボール投げが上手くなるのも、外でたくさん遊んでいたら自然と身につくものだけど、遊んでないから出来ないわけで、勝手に遊ぶ子はいいんですけど、そうでない子もいるのでね。

 

 

別に、そんなのどうでもいいよ、生きていく上で出来なくて何も問題ない、

そういう考えはそれでいいと思います。

 

 

あくまでも、私の考え。

 

 

出来ることがたくさんあること、

出来た経験をたくさん積み重ねていくこと、

それは、その子の人生を豊かにしていくことにつながっていくと思っています。

 

 

 

 

ちなみに、こちらの商品のレビュー、同じ考えの人だらけで笑えますw

 

 

 

 

 

これも買って、愛用してます♡オススメです♡

 

 

ピンクのグローブも買いましたが、暑いと言ってほとんど使ってません。

 

 

これ持ってるけど、ボールがかなり微妙・・

 

 

 

 

本日、楽天市場はご愛顧感謝day♡

ポイント払いしても、ポイント払い分のポイントも付与される特別な日ですニコニコ

イベントバナー

 

 

デサンジャパン、明日9:59まで3980円以上半額クーポン出ています!

(返信のスレにクーポン貼ってあります🤭)

 

 

3980円以上、使いやすいですよね~

 

 

 

 

 

 

 

  atRiseからは、全品10%offクーポン♡

 

本日限定クーポンです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行行くなら楽天トラベル♪